スポンサードリンク

2013/05/22

すぐに使うプリント類などを立てて収納(セリアで買った)

すぐに必要になるプリントとか封書とかもろもろの紙類を無印の蓋つきバスケットに入れていました。


これだと必要なものを探しにくいし、すぐにバスケットがいっぱいになっちゃうんですよね。


なので、セリアのプラスチックバスケットに入れて立ててみました。え?入れ方が雑?いいのいいの使いやすければ。


後ろ側が高く三角形になっているものを買わなかった理由は、こっちの上が平らなバスケットのほうが安定感があるから。

ここでお片づけの達人めざして紙類を細かく 分類して綺麗に並べたいところですが、私のことだから、細かくするとわけわからなくなってしまうでしょう。

なので、ここはぐっとこらえて、3つにざっくり紙の大きさに分類で行きます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿