スポンサードリンク

2013/05/25

保険証入れ、ダイソーで十分じゃね?

保険証や診察券、福祉サービスの受給者証、ぽにょ太の障害を証明する手帳などを入れていたホルダーがボロボロ。もう10年くらい使ってきたので替えてもいいかなと。


りっぱなものを買う必要はなかろうとダイソーに行ってきました。


カードカバーとオレンジ色のネットを買って来ました。


カード類はカードカバーに収納、手帳やシャチハタのはんこなどと一緒にネットに入れました。


バッグのポケットにネットごと入れて持ち歩きます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

2 件のコメント:

  1. 関係ない話でごめんなさい。
    ネットを見ていたらこんな話が出ていました。
    もし、ご参考になれば。

    靴が臭くなったら冷凍庫へ
    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20130522-00000307-pouch

    リンクがはれないのでコピーしてみてくださいませ。

    返信削除
    返信
    1. ゆりさん>
      えええええええええええ!これはすごい!情報ありがとうございます。

      削除