スポンサードリンク

2013/05/26

『ルック おふろの防カビくん煙剤』がいい香りなので脱衣所に使ってみる。

使い方がバルサンに似ているので臭いも使い勝手もバルサンみたいなのかなと想像していたのだけど、全然そんなことはなかった『ルック おふろの防カビくん煙剤』。

ルック おふろの防カビくん煙剤


とってもいい香りだし(人によって感じ方が違うので、この香りがいやって言う人もいるかもだけれれど)、バルサンみたいに置いてあるものにカバー掛けたりしなくていいんです。成分が塩素じゃなくて銀イオンだから。

使って1ヶ月くらいはカビが生えなかったのも嬉しい・・あ、これが一番の目的でした。


 

ルック おふろの防カビくん煙剤


正しい使い方かどうか分からないのですが、脱衣所につかってみました。天井がカビだらけで黒ずんで取れないので・・・黒ずみはもう取れないけれど、またカビが生えるのは防げますもんね。

設置した様子を写真に撮ったんだけど、煙しか写ってなかった。



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

2 件のコメント:

  1. ほんわかさん、はじめまして。
    汚部屋の方から全読みして、たった今追いつきました。3日くらいかかりました。

    ほんわかさんは、とっても才能があって、素直で素敵です。見習いたいことがいっぱいです。楽しいブログをありがとうございます。

    トイレの的は、その後どうですか?友達の息子さんが小さい時に、ピンポン球を浮かべて的にしていたのを思い出しました。最初はびっくりしましたが、プカプカ浮かんで流しても流れないんですね。おしっこが当たるとふわふわ動いて面白いので狙いたくなるみたいです。

    これからも応援しています。

    返信削除
    返信
    1. なおなおさん、はじめまして。ブログ、最初から読んでくださったんですね。本当にありがとうございます。

      才能があるなんて、素直だなんて、自分にはないものだと思っていたので、すごく嬉しいです。

      トイレの的はダメですね・・毎日おこぼしです。

      ピンポン玉は初めて聞きました。ちょっと調べてみよう。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

      削除