スポンサードリンク

2013/05/23

FAXまわりの整理をIKEAのレタートレイで。

FAX用紙を使用済みも未使用も一緒にFAXの横に置いていました。 感熱タイプのFAXが壊れて普通紙FAXを買ったのが今年の1月。 5ヶ月近くこんな状態でした。



4月からFAXを使うことが多くなって、使用済みの用紙や送られてくるFAXが増えてごちゃごちゃになってきたので、値下がりしたIKEAのレタートレイを買って来ました。



DOKUMENT レタートレイ, シルバーカラー ¥ 699 商品番号: 301.609.97


こんなかんじになりました。人間が一番管理しやすいわけ方は3つだそう。3段トレイでよかった。


1段目に流し終えたFAX、2段目に送られてきたFAX、3段目に未使用のFAX用紙。使いにくかったら入れ替えてみます。

組立て式だけれど、プラスドライバー使ってこの絵のとおり組み立てればいいだけなので、簡単。



今回はちゃんとネジが入ってて良かった♪入ってないこと結構あるんですよね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿