スポンサードリンク

2013/05/20

Seria(セリア)でぶら下げ収納♪

壁がアレなのは置いといてですね。セリアの収納使ってみました。予定表などをぶら下げてます。パッケージをなくしてしまったので商品名は不明ですが、カフェカーテン用のレールだったかな?



100円だけあってあまりしっかりしたものじゃないので(セリアさんごめんなさい)軽い紙をぶら下げただけでもたわむので、それがまた味があっていいかなって。

必要なくなったり他の場所に移したい時にすぐに外せるのもいいですよね。移動が楽だと身軽ですよね。



以前はぽにょ太が壁になにかが貼られているのを嫌がってたのでカレンダーも貼れなかったんですが、最近は平気になったらしいので、いろいろぶら下げてみます。

100円ショップのSeria(セリア)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

2 件のコメント:

  1.  あ、元気そうで良かった。
    いつも頑張ってるね!

     昨日の夜は寒かったのに今日のお昼間は暑かったよ~!体調崩さないように気をつけてね!おやすみなさい!

    返信削除
    返信
    1. koro♪さんおはよー
      心配してくれたの?ありがと^^
      今日も暑くなるみたいだから、koro♪さんも体に気をつけてね!

      削除