スポンサードリンク

2013/05/28

金子由紀子さんのtwitter、みたことありますか?

最近、金子由紀子さんのtwitterにハマっております。


金子由紀子さんといえば、こんまりさんややましたさんが出てくる前から“お片づけ界”にいる有名な方。昔から片づけに悩んでいる方なら『持たない暮らし』とか読んだことある方多いでしょうね。




わたしも有ります。家の中に出来た小山のなかから金子さんの本を発掘したこともあります。金子さんごめんなさい><


もしも弟子入りしたら、ビシバシ しごかれるか、
「あんた使えない。」
と、すぐにクビになりそうなイメージだった金子さん。


そんな金子さんのtwitterを、お片づけ情報を求めてフォローしました。
あれ?なんか、違う気が???こんな方だったの?


金子由紀子さんのtwitter

可愛い方です♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク
-->

0 件のコメント:

コメントを投稿