スポンサードリンク

2013/06/12

予備のトイレットペーパーの収納

昨日の記事にちょこっと書いたトイレットペーパーの話ですが、ドアにぶら下げるとか、つっぱり棚を付けるのはやめて(アイデア下さった方ごめんなさい、ありがとう。)、エコバッグに入れて窓際にぶら下げておくことにしました。



お気に入りのエコバッグなので、ドアをあけたとたんにうれしくなっちゃいます。トイレに使うのはもったいないと思っていたんですが、トイレだからこそ好きなものを使う、というのもいいかなと。


なんでうちのトイレ&トイレ付近には収納がないの?と思っていたけれど、よく考えたら、トイレにおいておく必要のあるものってあんまりないですよね。



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿