スポンサードリンク

2013/06/16

これからは生活・人生全般の整理・お片づけも。

これからは生活や自分の人生にもしっかりカタをつけて行きたいと考えています。もちろん、家のお片づけもまだまだ修行中。


役に立ちそうな情報はこれからも共有していきます。
お片づけが以前よりちょっとできるようになったので、人生もあきらめずにやっていく自信が出てきた気がします。

がんばろう!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

2 件のコメント:

  1.  いつも記事ありがとう!

     参考になります。算数と国語の勉強とが繋がっているように人生も物の整理も繋がっていますね。

     頑張りはなかなか気づかないけどリバウンドの部分は妙に目立つから頑張りすぎず、私もやりたいです。

    返信削除
  2. korosさん、こちらこそいつもありがとう。

    >頑張りはなかなか気づかないけどリバウンドの部分は妙に目立つから頑張りすぎず、私もやりたいです。

    なるほど・・・

    返信削除