スポンサードリンク

2013/06/30

玄関ドアにポストイット

最近とんでもないポカミスを犯してしまったので、大事な用事を忘れない間違えないためにはどうすればいいか、かなり真剣に考えております。

大事な用事を書いたポストイットを玄関に貼っておけばいいんでない?と思ったのですが、ポストイットをどこに置く?玄関の下駄箱の上?と悩み

“あ、ポストイットの束?ごと貼り付けて、その場で大事な用事を書き、用事が終わったら剥がせばいいや”
と。


こんな感じに貼り付けました。






ペンをポストイットの上にぶら下げたのですが、よく見えないですね・・


ポストイットの色は大好きなピンク色にしました。ピンクは若返りの色ですし、ピンク色を見ると心がほわんとして幸せな気持ちになりますしね。

いろいろ工夫していきます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿