スポンサードリンク

2013/06/21

またまた悩んだ末にセリアのかご買い足し。

家の中のものを整理するため、先日買ったセリアのかごと同じものを7つ買って来ました。 またかご?って感じですね。

でも、プラケースとかで仕切るよりも、かごにいれたほうがなんとなく心落ち着くんです。





明日は久しぶりにパートもぽにょ太関連の用事もないので、棚のものをかごを使って整理しようかな?



今日は、コジマジックさんの本をちょこっと立ち読み(買って無くてごめんなさい) 、夜に“コジマジック”で検索し、ブログにたどり着きました。

パパになったんですね。おめでとうございます^^

収納王子コジマジックオフィシャルブログ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

1 件のコメント:

  1. おはよう♪ です。

    カゴ 良いですね~。

    私もプラスチックより 好きです♪

    どんどん素敵になっていきますね。^^

    返信削除