スポンサードリンク

2013/06/21

セリアのかごで棚整理

いつものことながらお恥ずかしいのですが、わたしの精神状態そのままに棚がすごいことになってました。

気持ちが乱れるとすぐこれです。


買ってきたセリアのかご で、ちょこっと整理。


ダンボールとか、プラケースとかに入っているものは出して、外側はすてました。



あ、使ってないクレベリンが3個も。定期購入しながら取り替えるの忘れてた。取り替えよう。


トイレと風呂のを取り替えたので、棚の上のは1個になりました。定期購入は先日ストップしました。


エネループの入れ物も捨てます。


かごにじゃらじゃら入れた。


かごが足りなくなったので今日はここまで。向きそろえろ自分。
20個買っても無印のかご1個のお値段に届かない、セリアのかごは偉大です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿