スポンサードリンク

2013/06/29

取り替える日。

お箸とか、カトラリー用の吸水パットを取り替えました。


今朝、古い吸水パッドをひっくり返してみたら、 


こんなふうになってたから。 (モザイクかけてます)



吸水パッド使うよりもIKEAで安いふきん買ってきて敷いたほうが、気軽に交換できてじゃぶじゃぶ洗えていいかも。この吸水パッドがだめになったらそうしよう。


またいたも、傷が付いて傷の間にカビが生えて取れなくなってきたので捨てました。新しいの買って置いてよかったです。これもIKEA製。


スポンジも急に黒くなったので新しいのに替えました。湿気でカビが生えやすくなっているんですね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿