スポンサードリンク

2013/06/30

片付いていないほうが好きな人もいる。

たまたま見つけた発言小町の質問。

 部屋を片付けたら夫が出て行きました

うちの夫もそういう人かもしれないな。出て行きはしないけど。

どんなに部屋が散らかっていても、わたしが忙しくて片づけをする時間がなくても、絶対自分から片付けようとしないし、私が片づけていても全然嬉しそうじゃないし。



去年わたしが、恐ろしいことになっていたトイレの温水便座を取り外してIKEAの便座に取り替えたときも、全然喜ばなかった。

それどころか、夕方帰ってきてわたしが便座取り替えてる姿を見て
「また余計なことを・・」
ってつぶやいてたんですよね。

夫は仕事してない時期もあったんだけど、全く家の片付けをせずリモコン持って椅子に座りっぱなしだったのは、汚いほうが気持ちがいいからなのでしょうか。

べつにいいけどさ。
すみません。愚痴でした。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿