スポンサードリンク

2013/06/03

Seria(セリア)で収納を見て、ちょっとだけ買ってきた。

お片づけブログやっている分際で恥ずかしいのですが、たとえばPCデスクの横のラックはこんな感じで、お世辞にも褒められたものではありません。

応援してくださってるのに、ごめんなさい><

Seria(セリア)で収納を見て、ちょっとだけ買ってきた。


今日は、ごちゃごちゃ解決のためにセリアに行ってきました。



いろいろ見てきてちょっとだけ買って来ました。

Seria(セリア)のプラケース


ラックの下の段、整理用。一番上の段のケースと同じもの。


Seria(セリア)の水草かご


ぽにょ太の朝の身支度の品の整理用。 水草リーフワイヤーポット。1度プラスチックの入れ物を買おうかと思ったのですが、自然素材のほうが落ち着くかなと、こっちにしました。

Seria(セリア)のワイヤーリーフポット>

細かいものを整理するために四角いのも2つ買いました。続きは明日にでも。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿