スポンサードリンク

2013/06/15

Tシャツのたたみ方の動画いろいろまとめ。

手間がかからない収納といえばなんでもハンガーにぶら下げることですが、家族全員の分となると家中が服だらけになってしまいますね。我が家はわたしの分だけ畳んでからくるくる丸める収納にしています。

でも畳むの苦手~T_T

youtubeを見たら、あるわあるわ、服の畳み方の動画。自分メモとして貼っていきますので、興味のある方はみてみてくださいね。まずはTシャツから。






ショップ店員の方の畳み方。なるほど、根性で畳んでいるわけでも畳みの天才でもなく、コツをつかんで畳んでいるのですね。


お次は、テレビでも紹介されていた“一瞬で”Tシャツを畳む方法。いろいろな方が載せていましたが、nanapiのが分かりやすいみたい。





これは究極かも(笑)





iPadを使って畳む方法、なんてのもありました。古いiPadもこれでいつまでも大活躍?





ではまた~♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿