スポンサードリンク

2013/07/01

クローブオイルの季節です。

今年もクローブオイルさんの季節がやってきました。

職場にはちっこいゴキちゃんが出始めていますが、我が家にはまだ出ていませんよ。脱衣所とキッチンにふたをゆるめたクローブオイルを置いているおかげだと思います。 昨年の記事はこちら



香りがきっついんですけどね。おおっきいGさんと遭遇したときの恐ろしさを思えばどーってことないわ。


ちなみに、アリさんにはペパーミントが効くらしいです。ありさんがうじゃうじゃいるところにペパーミントオイルを振り掛けるとぱーっと退散していきます。


クローブオイル、普通に買うと高いんで、ここで買いました→快適生活shop Layla



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿