スポンサードリンク

2013/07/11

玄関に『持って出る箱』設置

“外に出るときこれ持って出よう”ってずっと思っていても、車に乗り込み運転しながら
“あああああああああ!また忘れたー!!!!!”
ってことのなんと多いことか!私だけかもしれないけど。

リビングに置き忘れたり、靴を履くとき横に置いてそのまま立ち上がって颯爽と外に出たり。仕事に必要なものとかだと本当に困ります。

そこで、玄関ドアの前に『持って出る箱』を置きました。



両開きのドアなのですが、左のドアを開け閉めして出入りしているので右側のドアの前に何か置いても邪魔にはならないよね?と。

リサイクルに出す洗ったアルミ缶も良く忘れるので、綺麗な袋に入れてここにおいておけば多分大丈夫。


この箱は、ぽにょ太が通っていた特別支援学校のこども達が作ったプランター。おととしゴーヤを植えていました。

底がネットなのでゴミやホコリがたまらないのがいいです。また使えてよかったー。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿