スポンサードリンク

2013/07/22

女を捨てました。

というのは嘘です。女は捨てていません。死ぬまで女ですとも。

月に1度来ていたお客様、ずっと来ないから色々処分。処分したとたんにまたやってきて、を繰り返して、あーまたいつ来るかわかんないな~と思っていたんですけど、ついに来なくなったらしい。


 で、あれこれ捨てました。月に1度使っていたショーツもぜーんぶ捨てました。



お客様がじょじょに来なくなった時期から、私に寂しい思いをさせないようにとやってくるようになったのが“ホットフラッシュ”。

首から上が急にカーッと暑くなってもう大変。なのですが、わたしには保冷剤とフェイスタオルというつよーい見方があるから大丈夫。保冷剤をフェイスタオルで来るんで首に巻くと気持ちいいんですよ。

更年期も悪くないです。自分をしばっていた女の本能みたいなものから徐々に解放されて自由になっていく感じが嬉しいです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿