スポンサードリンク

2013/08/20

あわてて財布の整理 11日目

すみません、朝になってしまいました。レシートを抜き、必要なレシートを仕事用領収証袋に入れました。


バッグの中には、いつののようにこぼれた小銭。
小銭のこぼれない可愛いギャルソンウォレットをご存知の方がいたら教えてください(泣)


お財布がレシートでぱんぱんに膨らんでいないのは、わたしにとって奇跡。
ブログを読んでくれてるおけげです。ありがとう。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

3 件のコメント:

  1. 私もギャルソン型使ってますが、こぼれたことは無いです。ダコタのです。でもほんわかさんのお財布もダコタに見えます。少しマチの幅が私のより狭いみたいですけど。
    私のは随分古いので、ほんさかさんのはダコタの現行デザインなのでしょうか???
    次もダコタのギャルソンにしようと思ってたのですが、もしこぼれるなら考え直さないと。
    あ、素敵な情報になっていませんね。ごめんなさいっ。

    返信削除
    返信
    1. ハナコさん、素敵な情報です。ありがとう♪

      わたしの、ダコタに見えるけど、ダコタじゃないんですよ。

      本物のダコタはこぼれないんですね。よかったー

      削除
  2. 現行のダコタが絶対にこぼれないかどうかは、持ってないのでなんとも…ですが。すみません。
    少なくとも私のは大丈夫です。

    返信削除