スポンサードリンク

2013/08/22

探し物が楽になってきた 財布の整理 14日目

今日の財布の整理は、レシート5枚抜いて、なぜかカード入れに入ってなかったカードをカード入れに戻しただけ。


毎日、お財布の中を確認しているおかげで、ポイントカードやらメンバーズカードやらをわたわたと探すことがなくなりました。10ステップでやっとみつかってたのが3ステップくらいで見つかるようになりました。

小銭がポロポロ財布から落ちてバッグの中で散らばっている件は、まず小銭から使うようにしたらだいぶ改善されてきました。

ギャルソンウォレットの小銭入れが大きいのは小銭をさっと取り出すためであって、じゃらじゃらと小銭を沢山入れてふくらますためじゃないんですもんね。

明日もいろいろ頑張ります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿