スポンサードリンク

2013/08/01

8月だから8月の予定表を貼る。

“8月だから8月の予定表を貼る?当たり前じゃないの。ほんわかさんなに言ってんの”
と思われた方もいらっしゃるでしょう。

いやいや、それは私にとっては当たり前じゃないんです。カレンダーが半年前からめくれてなくても気にしないような人生を送ってきたんですから。

なによりもぽにょ太が嫌がるから16年くらい壁になにも貼ってなかったんですから。


7月の予定表をはがして8月の予定表と交換。ぽにょ太の事業所のスケジュール、わたしのパートのスケジュール、献立表、車検のおしらせもついでに貼っておく。


廊下を通るたびに確認!



8月も、雨に流されないように、嵐にとばされないように、丁寧に大切に生きてゆけますように、

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿