スポンサードリンク

2013/08/01

ライフオーガナイザー・中島由佳さんの無料メール講座!

連投ごめんなさい。

今メールチェックしたら4ヶ月ぶりにライフオーガナイザー・中島由佳さんのメルマガが届いていました。 わたし、この方が大好きなんですよ。死ぬまでに一度お会いしたい方のひとりなんです。

今回のメール講座も心に響きました。

講座と言っても、上から目線じゃなく今まさに一緒に悩み苦しみながら進んでいく感じのメルマガです。


みなさま、わたしのへっぽこブログを読んでいる時間があったら中島さんのメール講座を読んだほうがいいですよ!ブログの右上に申し込みフォームがありますから♪

中島由佳さんのブログ “じぶん探しに疲れた30代女性のためのじぶん整理術」”

(わたしはライフオーガナイザー協会の回し者じゃないですよっ)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

2 件のコメント:

  1. 中島です。
    メルマガの登録が急に増えたので
    「なぜ?」と思っていたら
    ほんわかさんのおかげだったのですね。
    本当にありがとうございます。

    わたしもいつかほんわかさんにお会いできたらいいな、なんてひそかに思っていました。
    もしも岡山市にいらっしゃるようなことがありましたら、ぜひ!!お声掛けください~。

    いつもなんか遠くで見守ってくださって(勝手にそんなふうに思ってます 笑)ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. 中島由佳さん、こちらこそいつも本当にありがとうございます。

      なかなか身動きとれない身ですが、いつか由佳さんにお会いしたいです。

      今の私は自転車の補助輪が外れたばかりの状態なので、擦り傷作りながらなんどもペダルを踏んで行きます。

      これからもよろしくお願いします。

      削除