スポンサードリンク

2013/08/10

ブラウンは魔法の色。

ぽにょ太が本屋の音が出るコーナーから2時間ほど離れなかったので(なんて迷惑な客だ)私はその横の、収納とかインテリアとか家事の基本みたいなコーナーの本を片っ端から読んでいました(親子で迷惑すぎ)。

並んでいるインテリアとか収納の本、ほとんどブラウンが基調でした。

床がブラウン、テーブルがブラウン、椅子もブラウン、キッチンアイテムも竹で出来たざるとかでブラウン。コースターとかの布もの、インタービューに答えている家や部屋の主の服や靴までブラウン。

ブラウンて不思議な色ですね。地味だけど暗い気持ちならず、ほっこりした時間が流れる色。


 もともとブラウン系が好きで本当に良かったです。

ピンクの花柄×花柄とか、ビタミンカラーとか、モノトーンとか、すっごく可愛くコーディネートしている人もいるけど、わたしにはハードル高すぎ><

突然
“部屋を黄色とオレンジのビタミンカラーで統一するわっ”
なんて思ったりせず、ずっとブラウン好きでいたいです。

でも、IKEAのショールーム行くと、ほんの一瞬ビタミンカラーや華やかな原色の組み合わせもいいなあ、やってみようかしら?などと考えてしまう私です。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿