スポンサードリンク

2013/08/13

タブレットやスマホのカバーはいらないといえばいらないかも。

スマホのほかに、ドコモのタブレット“docomo MEDIAS TAB UL N-08D”を持ち歩いてます。

傷が付かないようにシリコンケースつけて持ち歩いてましが、
  • シリコンだからすぐにタブレットからはずれちゃう
  • シリコンが結構厚いので、薄いタブレットが薄くないタブレットになっちゃう。

のです。なので外して捨てました。

スマホのハードケースはつかってます。今日は違う柄のに付け替えてみました。

 スマホもよく考えてみるとケース要らないかもしれないけれど、外れないし邪魔にならないし可愛いから、ウキウキ感のためにつけてます。


以前、ガラケーユーザーのママ友さんに
「どうしてスマホにケースやカバーつけるの?必要ないんじゃない?」
って言われて、
“え?なんで?傷つくから着けるでしょ”
って内心思ったんですが、たしかにいらないっちゃいらないかもしれない。

改めて思い出してみると、目からウロコでした。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿