スポンサードリンク

2013/08/13

お休みは『コミックで学ぶイライラの片付け方』を読んで過ごす。

ぽにょ太の通う事業所がお休みなので、わたしもパートお休み。ドライブ行ったり水遊びしたりゲーセンいったりお墓参りしたりして過ごします。

お気に入りの何かが見つかると何時間もその場所から離れないぽにょ太なので、ぽにょ太が動かない間は背中に張りついていることに。

張り付いている間用に、この本を読みます。



ぽにょ太とのお出かけって、おはずかしながらイライラの連続なので、すぐに穏やかな気持ちになれるよう、バッグのぽんと入れて出かけます。


みなさま、素敵な夏休みをお過ごしくださいませ~♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

1 件のコメント:

  1. こちらの記事にコメントくださった匿名さんへ。 コメントありがとうございます。公開すると全世界の人に内容を見られてしまうので非公開にしてあります。 右下の連絡フォームにメッセージください。

    返事?いらんわ。って場合はスルーしてください。

    返信削除