スポンサードリンク

2013/08/16

『コミックで学ぶ イライラの片づけ方』読みました。

『コミックで学ぶ イライラの片づけ方』読みました。1時間もかからず読めました。優しい(と同時に易しい)本です。



この本のいいところは、
  1. 森下えみこさんの絵がすっきりして可愛らしい。ストレスなく観られる絵です。
  2. 忙しいときや疲れているときはパラパラとめくるだけでもポイントがわかる。
  3. 書いてあることが実行しやすい。たとえばトイレ掃除とか。


仕事もってて子育てもしてると本をゆっくり読む時間ってあんまりないですよね。

まわりを見ていると、職場もなるべく家の近くに選ぶ人多いから通勤の電車の中で読むってのもできないですしね。

イラッときたらこの本パラパラっとめくるといいかも。よし、そうしよう。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿