スポンサードリンク

2013/08/03

災害用非常食をすぐ持ち出せるように。

今日は遊びスケジュール盛りだくさんだったので、24:30くらいにごそごそと動きました。


先日買った災害備蓄用の非常食。大人4人の3日分くらいだそう。 ダンボールに入ったままだとすぐには持ちさせません。



大きなリュックを買わないとーと思っていたけれど、2階に転がっているるゴルフバッグにつめればいいじゃないかと気が付きました。ゴルフバッグを高校生みたいに背中に背負えばいいじゃないの。


つめて、


ラベルをビニール袋に入れて、ホッチキスで取っ手に留めました。


さて、定位置はどこにしましょうかね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿