スポンサードリンク

2013/08/04

理想の荷物は軽自動車の後ろに詰めるくらい。

明日の夕方、車を車検に出します。今日は車の中を掃除したので明日はダッシュボードと後部座席の後ろのスペース(軽自動車だからトランクじゃなくてなんて言うんだろ?)をお片づけします。

あれ?片付けが先で掃除は後ですよね。逆じゃないか。



今日は、
軽自動車にぽにょ太を載せて残りのスペースに積めるくらいの荷物量で生活できればいいな
とぼんやり考えていました。そのくらいの荷物量なら、引越しすることになってもあんまりお金かからないし。

何を捨てて何を残すかって頭の中で考えると、自然となにが自分にとって大切なんだろう?と考えてますね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿