スポンサードリンク

2013/08/22

IKEAの押入れ&クローゼット収納など。

久しぶりに1人でIKEAに来ています。以前来た時ショールームに素敵な押入れ収納があったので写真を撮ろうと思ったのですが、そこは改装中でした。残念><



別の場所の押入れ収納です。押入れをパソコンコーナーとして使った例です。





 これは食料庫・・かな?IKEAで売っている棚やかごを組み合わせて、すっきりした収納スペースに。






こういうの、日曜大工でちゃちゃっと出来たらかっこいいだろうなー





クローゼットの組み合わせ&収納例がとても多いので、とても勉強になります。こちらは家のクローゼットに応用できそうなディスプレイ。






わたしの憧れクローゼットはこのウォークインクローゼット。一から家を設計できるとしたら、このタイプのクローゼット作ります。



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿