スポンサードリンク

2013/08/13

IKEAの“BAGIS洋服ハンガー”買い足し。

IKEAの“BAGIS 洋服ハンガー”を買い足しました。

このハンガー、4本で79円なんです。えー?こんなに安くて大丈夫か?って思うでしょうが優れものです。

室内・屋外どちらでも使えるようにUVカット加工が施されているそうです。
 


最初買ったとき、500円くらいのステンレスハンガーを買うつもりでIKEAに行ったのですが、“BAGIS洋服ハンガー”を手にとってみて“jこれだ!”って思ってこちらのハンガーにしたんです。

使えば使うほど気に入って、今日も買い足しました。


キャミソールのひもなどを引っ掛けるくぼみあり。


しっかりひっかります!


室内干しのときはこんな感じに使います。乾いたらハンガーごとクローゼットへ。


重ねると薄いです。狭いところに沢山服をかけられます。
やっぱりIKEAっていいわーと、ハンガーを見つめながら思う夜です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿