スポンサードリンク

2013/08/29

IKEAの“KNODD(蓋つきバケツ)”を重曹用に買いました。

重曹やクエン酸、ミョウバンなどを可愛く収納したくて、IKEAの蓋つき容器“KNODD(クノッド)”を買いました。

どんどんお値段が安くなっていくIKEA、 “KNODD(クノッド)”も1,990円から1,290円に値下がりしていました。

ペパーミントっぽい色とやまぶき色っぽいのと2個買いました。どっちかに重曹、もう1個にクエン酸やミョウバンを入れておきたいです。ハッカ油もここに入れておこうかな。


クリーム色のも買ってオキシクリーンを収納したいところですが、置き場所の問題があるのですよね。

取っ手は自分でつけるらしい。


 上手くつけられるといいんだけれど。


 内側までしっかり塗装してあります。


車に積んだら、ここままずっと積んでおきたいくらい可愛い。じゃまになると思うので降ろしますけどね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿