スポンサードリンク

2013/09/10

薄い財布もバッグにくっつけました。(習慣づけ1日目)

シンプルライフはまず財布から、ということで薄い財布を21日間使ってみるという宣言をしましたが、すみません!まだ始めていませんでした><

今日は、財布をなくしたり落っことしたりしないように、スマホと一緒に紛失防止対策をしました。


新しく買った2wayバッグにはカードケースが付いているのですが使わないので、ストラップから外して、


薄い財布をつけてみました。


 黒、地味だなあ。最近はピンクもあるんですよね。


これをアオリポケットに入れる。黒だとめだたないなあ。ピンクがいいなと思うけれど、買い換えるのももったいないんでね。2年前に使って1度挫折してますし。


今日は、小銭とセブンカードだけ入れて1日過ごしました。コンビニとセリアしか行かなかったので、大きな財布はバッグの奥に入れたままで出さずにすみました。

うーんでも、さすがにこの財布だけでずっと過ごすのは厳しいかも。すでに弱気^^;


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿