スポンサードリンク

2013/09/22

自分を幸せにしてくれるものだけを家に入れる&習慣づけ11、12日目の報告

家にものを増やさない方法は、自分の家の中に自分を幸せにしてくれるものだけを入れることなんだなと感じています。

トイレットペーパーなどの消耗品や洗剤などは安いものを買っても消えていくものだから影響はそんなにないけれど、ずーっと残るものは厳しすぎるだろう!ってくらいしっかり選んだほうがいいですよね。未来の自分のために。


薄い財布を使う習慣づけ、昨日も今日も続けています。でも、ながく使い続けるのは辛いな。カードが落っこちたらとh心配になってしまう。ちゃんと4枚カード入れにいれれば落っこちないんですけどね。


薄い財布よりも厚くてもぜんぜんかまわないので、カードが落ちない旅行財布のほうがいいな。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿