スポンサードリンク

2013/09/28

お財布習慣づけ。16日目・17日目

薄い財布を使う習慣づけ。なんだかんだ言って続いてます。

実は、
“えーい!いちいち大きい財布から小さい財布に必要な現金やカードをうつすのがめんどくさい!”
って思って、半日くらい薄い財布を使うのをやめたんです。



でも、生きていくために必要なものが全部入っていると言ってもいいくらいの分厚い長財布をたびたび出し入れするのが怖いなあと感じて、すぐに薄い財布生活に戻りました。

しかし、ですよ。昨日、薄い財布に入れっぱなしにしていた“マミーマート” ポイントカードが廊下に落ちていてそれはショックでした。

財布はやっぱりカードが落ちないつくりになっている財布 がいいなー。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿