スポンサードリンク

2013/09/12

薄い財布を名刺入れとして使う(習慣づけ2日目)

すでに挫折しそうになっている、名づけて『薄い財布でシンプルライフ!21日習慣付け』ですが、昨日はなかなか良かったです。



在宅のお仕事関連のお出かけだったので、薄い財布のカード入れを名刺入れにして使い、小銭入れに500円玉を3枚+100円玉と10円玉を入れて出かけました。

いつもはかばんの中から名刺入れをごそごそ探してることが多いのですが、今回はすっと取り出して名刺交換。名刺入れとしてみてもシンプルでおしゃれな薄い財布です。

カフェでの支払いも小銭ですっとできて楽でした。できる女になった気分です。



そうそう、自分なりの使い方を見つければいいのですよね。 無理せずに。

(レディスカラーのピンクが欲しいけど、ぐっと我慢。使いこなせるようになってからね。)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿