スポンサードリンク

2013/09/16

イベントと台風の日は片手で開けられる薄い財布がありがたい(21日習慣付け5日目・6日目)

台風すごいですね。みなさん、気をつけましょうね。今朝、セブンイレブンに車止めたら車が揺れてTDLのアトラクションみたいでした^^;

さて、薄い財布。昨日はJATA旅博、今日は雨の中のお買い物と大活躍でした。

イベント会場ではいちいち大きな財布を取り出すのは大変。ブースを回るたびに荷物が増えていくし。



薄い財布に3千円入れてストラップに財布をぶら下げて動いたらとっても楽でした。人気の料理は行列ができてるから支払いでもたもたすると迷惑かかる。さっと取り出せる小銭いれは便利です。




小銭が取り出しやすいのもこの財布のいいところだなと見直しました。



片手がふさがる雨の日も、片手で小銭入れを開けられる薄い財布はらくちんでした。 この財布を作った南 和繁さんはやっぱりすごい人です。惚れるわ~♪



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿