スポンサードリンク

2013/09/01

楽○スーパーセールと送料無料の罠

今日から○天スーパーセールがはじまって、ブログ村やらお友達のブログやらが盛り上がっているようです。

わたしも今回は流れに乗ってみようと100円クーポンをGET。数日前から楽天○場の中をウロウロ。

しかし、私が買い物をしたい江戸のれんさんもペパーミント商会さんもセールには参加しないんだな。
と思いつつさらにウロウロ。

セール品の予約が出来るお店で雑穀米と無洗米を予約。でも、あんまり安くもないなあ・・セールって銘打ってなくてももっと安い店があるし。セール品は品質がいいってことなのかな?


とりあえず、バッグがボロボロなので、バッグのセール品を目をさらにして品定め。しかし、欲しいバッグがなく、全然セールと関係ないバッグを買い物かごへ。おっ、この店100円クーポンが使えるぞ。やったね♪




しかし、5250円以下は送料630円かかるのね。630円あればガストで1回ランチできるじゃない。

よし。あと1350円買わなくちゃ。

可愛いワンピースをかごに入れてみたけれど、あと370円足りない。ワンピースをキャンセルして、2000円以上するスマホ用のケースと言うかミニバッグをかごにいれて、さあ、決済するぞ!


ここで心の声

“スマホ用のポーチなんて使う?バッグにつけられるったって、電車の中でもまれてポーチごとどっかに落としてくるんじゃないの?

そもそも、スマホ入れるポーチみたいなのって、使うの最初だけでそのあとスマホだけバッグに放り込んで持ち歩いてるじゃないさ。

また引き出しの中に捨てようにも捨てられないものが1個増えるだけ。やめれやめれ。バッグだけ買って素直に送料払え。”

そんなわけで。バッグだけ注文しました。

心の声は、じつはお片づけの女神の声だったのかもしれません。


あっ・・江戸のれんさん、今ならポイント2倍か。

(まだ市場内をウロウロしています。)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿