スポンサードリンク

2013/09/10

セリアグッズでスマホ紛失防止。

スマホをよくどこかによく落っことしたり置いてきたりするので、セリアグッズで紛失防止対策をしました。

使ったのはセリアで売っている100グッズ2つ。


一つ目は、ちりめん織が可愛い携帯ストラップ。セリアにはいろいろな携帯ストラップがあって、どれにするかすっごく迷いました。



ストラップには留め金具がついています。この金具がついているのが欲しかったんです。


二つ目はこれ。手芸コーナーにありました。


可愛らしいデコレーションチャームです。

これを使って、


こんなふうにしてみました。ちりめん織携帯ストラップをバッグとスマホにつけてデコレーションチェーンでつなぎました。

つないだまま、アオリポケットに収納。 これなら落とさないし、すぐにさっと取り出せます。


よーし、これでもうスマホ失くさないぞー!


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿