スポンサードリンク

2013/09/12

バッグにスマホ着ける位置を替えた&またセリアで買い足し。

セリアのストラップ&チェーンでバッグにスマホをつけてアオリポケットに収納しましたが、昨日ちょっと位置を替えました。


バッグの右側上にストラップをつけてぶら下げて、 スマホはサイドポケットに収納。わたしは右肩にバッグをぶら下げるので、この位置ならスマホをストラップにつけたまま改札口にタッチできるのです。

ストラップもチェーンも可愛いので、見えても平気です♪

さらに昨日はキーチェーンとストラップを買い足しました。スマホをサイドポケットに移動した分アオリポケットが広く使えるので、タブレットをアオリポケットに入れてしまおうと。


買ったのはこの3つ。


このリングがポイント。バッグの取って下の金具にリングを取り付けます。リングには別に買った金具を追加します。

タブレットには長めのストラップをつけます。


コットン素材のストラップにしました。


タブレットに付けたストラップをリングに引っ掛ければ、つまづいてバッグをひっくり返しても大丈夫です。

一緒に鍵もつけられるので便利。今日もセリアさまさまな私です。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿