スポンサードリンク

2013/09/16

『必要なものは必要とし、犠牲にするものは犠牲にする』南和繁。

わたしが南和繁さんを知ったのは2011年の前半でした。お友達夫婦の家に産まれた赤ちゃんに会いに行った時、
「この財布すごいんだぞー♪」
と自慢げに見せてくれたのが南さんの作った『薄い財布』だったのです。

「うわーすごい、この財布作った人すごい !会ってみたい」
と大騒ぎしたのを覚えています。

それから1ヵ月ほどたって、なんと!縁があって南さんにお会いする事ができました。今使っている薄い財布はそのとき南さん本人から手渡しでうけとった財布。



あれから3年もたっているのに財布は使いこなせていません。財布を使いこなす方法は、南さんのように
『必要なものは必要とし、犠牲にするものは犠牲にする』
精神を持つことですね。


いつか南さんの作る財布やバッグを使いこなす人になりたいです。
使いこなせないくせにしつこく紹介していてすみません。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿