スポンサードリンク

2013/09/23

ガレージ用の三ツ手ちりとり、色と素材で選びました。

掃除・洗濯ブログにも書いたのですが、今日ビバホームでちりとりを買って来ました。
屋外用の使いやすい三ツ手ちりとりを買う
主にガレージに吹き込んできた落ち葉を集めるために使う予定です。



パート先でいくつかのちりとりを使って来てるんですが、このちりとりに3本柄が3本付いている“三ツ手ちりとり”が一番つかいやすいんですよ。

三ツ手ちりとりも色や種類がいろいろあり迷っていたところ、売り場の隅の目立たない所にこのベージュの三ツ手ちりとりが置いてあるのを見つけました。





 プラスチックが持ち手の部分以外使われていないことと、綺麗なベージュだったことが決め手になりました。

塗装がはげているとはげたところからさびてくるので、隅から隅までチェックして選んだ子を連れて来ました。ガレージの壁の色に同化して存在感があまりないのがいい感じです。長くお付き合いしていきたいです。




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿