スポンサードリンク

2013/09/02

ふたたび財布の習慣づけ。今回は薄い財布。

“薄い財布”という財布を持っています。わたしの大好きなデザイナー南 和繁さんが作った財布です。正式名称は『薄い財布 abrAsus』




財布を開くと、小銭入れとカード入れとお札いれ。


パット見て。どこが小銭入れなのかわからないですよね。



隠しポケットもあります。

2年くらい前に、かっこいいなーと思っていたらプレゼントしていただいた財布なのです。が、使いこなせずに引き出しの奥においてありました。


これをしばらく使って、お財布からのシンプルライフの練習をしてみます。

といっても、完全に薄い財布だけで勉強いつもの財布はバッグの奥に入れておいて、すぐ出せるところに薄い財布を入れておきます。

はじめるのは、新しいバッグが届いてから。そう、バッグを買ったのです。今のバッグ、糸がほつれてボロボロなんですの^^;



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿