スポンサードリンク

2013/09/06

ゆるりまいさんのマネしてトイレブラシを捨てました♪

捨てまくって褒められた意外な事。に頂いた“ちびさん”のコメントを読んで“なんにもないぶろぐ”へ久しぶりにおじゃましました。おー、更新されてる。ちびさんありがとう。

で。 トイレブラシにさよならをによると、まいさんはトイレブラシを捨てたそうです。

“わたしもトイレブラシ代わりに使ってるIKEAのブラシ捨てよう。だんだん黄ばんで汚くなってきたから。”
と、トイレのドアを開けました。あらら。



なにこのトイレ。便座の蓋あけたままだし。まいさんちのトイレとなんという違いでしょう。


捨てたのは、

  • トイレブラシ代わりのIKEAブラシ2本(ブラシが黄ばんで汚くなってた)
  • タオル掛け(ガタガタして壁の穴からだんだん外れやすくなってきた)
  • 微香空間(そろそろ中身交換の時期だけど、もう捨てる。これからはお掃除に使うハッカ油の香りで十分だと信じて。)

 こんなふうになりました。タオルはどこへ?



もっと綺麗にびしっとタオルかけようよ自分。

まいさんありがとう♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿