スポンサードリンク

2013/09/19

“とりあえず箱”片付け 本日の手順。

さて、とりあえず箱の片付けです。ぐだぐだ昼寝をして元気になったところでスタート。


このまま必要のないものを抜くのではそんなに片付かないだろうと、


 取り出してお山にして見ました。


ここから、ファーストインプレッションで入らないものを抜きました。


最初はこれだけ。


ぽにょ太の服をハンガーにかけ始めました。どっかからからこんまりさんの
「服をハンガーにかけてはいけません。畳みましょう!」
という声が聞こえてきたけど無視。こんまりさんの常識はうちの息子には通用せんのよ。


こんくらい掛けたら



クローゼットがぱんぱんに。後日なんとかしよう。




“この服たち、気に入ってないから着ないのよね。だからくたびれなくて捨てられないんだ” と気づき


こんくらいの服を捨てることにしました。


なぜか歯みがきナップが紛れ込んでいたので所定の位置にもどし、


片付いたでー。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

6 件のコメント:

  1. ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!  

    返信削除
  2.  すばらしぃ~!なくなりましたね♪
    捨てれば、減るのに…できない…から
    変わらないわ!ステマ、ステマ、
    捨てましょう♪ですね!

     ご無沙汰してます!いつもありがとう!

    返信削除
    返信
    1. koro♪さんありがとうー!!こちらこそご無沙汰です。

      実はもうひと箱あったことに気が付いたんだけど、来週にでもがんばります。

      ステマステマ♪捨てましょう♪
      こちらこそいつもありがとう!

      削除
  3. 片付いたでーに、大阪人はニヤリ(^-^*)
    少しずつだけど、お片付け出来ているのは、
    ほんわかさんのお陰です。
    本当にありがとう!!

    返信削除
    返信
    1. いっちょさん、こちらこそいつも本当にありがとう♪

      片付いたでーが大阪弁て気づかず使ってた!

      ではいっちょさんにニヤリとしてもらうためにインチキ大阪弁どんどん使うでー

      削除