スポンサードリンク

2013/09/10

無駄だからやめようとしてもやめられない事が実は大切な事かも。

“こんなことやっている場合じゃないのについついやっちゃう”
 とか、
 “こんなもの買ってる場合じゃないのについつい買っちゃう”
とか、

やめようとしてもやめようとしてもやめられないこと。そういうことが実はとっても大切なことだったりするよな、と最近つくづく思います。

たばことかギャンブルとかは別として、ですよ。

逆に、大切だと思っていたことや物が、手放してもどうってことなかったり。 “これは絶対大切!”っていう思い込みが自分をしばりつけていたりする。


思い込みを捨てて、いらないものは手放して、本当に大切な荷物だけ抱えて歩いていこうと決めた。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿