スポンサードリンク

2013/09/13

IKEAのワゴンと半沢直樹

お友達の家に遊びにいってきました。いつも中途半端に斜めから観ている半沢直樹を、テレビの真正面に座ってお友達が入れてくれたコーヒーを飲みながらのーんびり観ました。

半沢直樹の社宅の部屋、すっきり片付いていてナチュラルカラーで統一されていて、素敵ですよね。奥さん役の上戸彩ちゃんのイメージにぴったり。ああ、こんな感じで家具や小物を選んで、こんな感じに並べればすっきり清潔感のある部屋になるんだなあ。

なんて思いながら観ていたら、ん?あれは・・・

(画像はamazonのものです。)

IKEAのワゴンではないの。わたしが去年から欲しい欲しいと思いつつ買ってないペパーミントっぽい色のワゴン!

このワゴンプロの大道具さんから見ても素敵なんだなあと嬉しくなりました。IKEAのワゴンはいっぱいあるけれど、わたしはこのワゴンが一番好みなのです。だったら早く買えよーって言われそうですけど。

RÅSKOGキッチンワゴン(IKEAの公式サイトに飛びます) 


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿