スポンサードリンク

2013/10/23

替えのバッグ100円&エコバッグ習慣づけ16日目

今日もエコバッグを持って出たけど特に大きな買い物がなかったので使わず。持ち歩く事が大事ですからいいんです。


 エコバッグ汚れてきたんで洗わなくちゃ。

メモリーカードを買ったパソコン屋さんで100円のコットンバッグを売っていたので、替え用に買いました。



 IKEAのバッグを使おうと思っていたんですが、コットン素材のほうがぱぱっと広げやすくたたみやすいし、ブローチもつけられるので。


ブローチを移動させました。白いコットンバッグって好きな色をつけて好きに缶バッチつけたりできるのがいいですね。



無地のコットンバッグ。百均にも置いてあるかもしれません。セリアにはあったような気がします。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿