スポンサードリンク

2013/10/10

ゆるりまいさんの記事を読むため、今日はエッセ11月号も一緒♪エコバッグ習慣づけ 3.4日目。

エコバッグを持ち歩く習慣づけ3日目と4日目。、

昨日は持ち歩いていただけでした。持ち歩くのを習慣づけるのが目的なのでそれはそれでいいや。 可愛いエコバッグだから持って歩くだけで楽しいし♪(自画自賛♪)



で、今日はまだ朝なんですがエッセ11月号を入れて持ち歩いてます。メインのバッグに入れると折れ曲がっちゃうので。



ゆるりまいさんの記事が目的で買ったのですが、取材した方が最近お世話になっている方でびっくり。世の中狭すぎ。



まいさんのほかには行正り香さんの記事なども載っています。じっくり読んでから感想書きますね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿