スポンサードリンク

2013/10/22

お財布ににゃんこ&エコバッグ習慣づけ15日目

今日はお友達に会うために東京をはさんで反対側に行ってきました。エコバッグを持って出ましたが、使う機会がなかったのでそのまんま持ち帰ってきましたよ。

持ち歩く事が大事なんです。ええ。

3行で終わってしまったのでもうひとつ話題。



お財布の蓋が開いてバッグの中が小銭だらけになってしまうんで、セリアのヘアゴムでとめていましたが、おととい可愛いヘアゴムを買ったのでつけてみました。


mill-millさんのハンドメイドヘアゴムです。


猫が大好きなmill-millさんの愛が感じられて大好きです。mill-millさんありがとう。明日から赤い首輪をつけた白いフェルトにゃんこを毎日連れて歩きますね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

2 件のコメント:

  1. すごーい!
    素敵に使っていただいて、ありがとうございます。
    sawakoさんのネックレスにしても、いろいろ工夫をして素敵に使ってらっしゃる、ほんわかさんのセンスに感心!

    御礼が遅くなってしまって、ごめんなさい!

    返信削除
  2. mil-milさん、こんばんはー。こちらこそ素敵な作品をいつもありがとうございます。本来の使い方から外れていてすみません><

    もう、こんなむさくるしいおばさんにいつもさわやかに優しく接していただいて、うれしいったらないです。

    またよろしくお願いします。

    返信削除