スポンサードリンク

2013/10/25

片付けブログのメリット&エコバッグ習慣づけ18.19日目

ブログは肩こりと頭痛を言い訳にさぼってますが、昨日も今日もエコバッグ持って出かけてます。えらいえらい私。

レジのお兄さんやおねえさんに
「レジ袋要りません♪」
と言って
「ご協力ありがとうございます。」
と返事をもらうと嬉しいもんです。ありがとうは人を幸せにする魔法のことばですね。



いらいらしたらブログのことを考える。


以前は“なんでわたしだけ掃除したり洗濯したり料理作ったり、ぽにょ太のトイレの後始末したりしなきゃいけないのよー!!!”と、いつもイライラしていたもんです。

最近は“あー、これブログに書けるなー”とウキウキすることもあります。

でもまだまだイライラのほうが多いです。修行が足りませんな。つまり私はまだまだ可能性があるってことですね。わーい♪

今日は画像なし♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿